• URLをコピーしました!

新人にしてケラング表紙に大抜擢!
フジロック熱狂のライブを経て単独公演が決定!

公演日 2019.03.04 (月)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥5,500
ドリンク D別
一般発売日 2018.09.01 (土)
チケット販売 梅田クラブクアトロ
e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ SMASH WEST TEL:06-6535-5569

元LETLIVE.のフロントマンであるジェイソン・エイロン・バトラーがNight Versesのアリック・インプロタ(Drums)、そして元The Chariotのギタリストであるステファン・ハリソン(Guitar)と共に結成したトリオ・バンド。

「俺らのやるべき活動は、俺らの音楽よりも大きい事なんだ。アートというのは偶発的だ。俺らは歌を通して気持ちを訴えるだけではなく、実際に行動を起こして今の世界を変えたいんだ。他のアーティストもそうしろって言っているわけじゃない。どうせ大きな貢献をした奴らは殺されるか狂ったみたいな扱いを受けるからな。だから俺らは世界を変えるために活動しているってことを公言しているんだ。世界の皆が社会政治学に注意を向けていた、あの頃のようにしたいんだよ。俺らが今作ろうとしている音楽は、これから起こる新たな革命のサウンド・トラックなんだ」(バトラー)

フジロックではパンツ姿でステージを縦横無尽に駆け回り、果ては中継車までステージにして、多くのオーディエンスの心を鷲づかみにした!
バンド不況を覆すポテンシャル、新たな時代の先駆者となるだろう。バンドの単独公演を見逃すな!

Follow me!

イベント詳細

開催日・開演時間 2019/03/04 19:00
会場名 梅田クラブクアトロ
会場住所 大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F
ウェブサイト CLUB QUATTRO" target="_blank">CLUB QUATTRO
チケットの最低価格 5,500円
チケットの中心価格帯 5,000円~5,999円
シェアして応援!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
購読する
通知する
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次