アンサンブル ブルンマ 第6回演奏会

 blomma(ブルンマ)はスウェーデン語で『 花 』という意味です。

長く厳しい冬を越えてやって来る北欧の春は、明るい陽射しの下で綺麗な花が咲き乱れ、待ちに待った人々にとって ウキウキと心が躍る幸せな季節だそうです。

私共「アンサンブル ブルンマ」も、その花のように毎年 春に集まり、皆さまに楽しんでいただけるよう、手作りの演奏会を開催しております。

 2017年3月の第1回演奏会以来、毎回ゲスト奏者としてホルン山岸 博 氏にご出演いただき、共演曲はもちろん、その他の曲でもレッスン指導を受けながら、レベルアップを目指しています。

 コロナ禍で閉塞感に包まれた時期が長く続いてますが、皆さまに少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、今回も楽しい曲や、なかなか聴く機会のない珍しい曲などを織り交ぜてプログラムを組みました。

コロナ感染防止対策を十分行った上でお待ちしておりますので、どうかご来場いただき、管楽アンサンブルをお楽しみいただければ幸いです。

 なお、入場料は無料ですが、「事前申し込み制」とさせていただいております。

当日券はございませんので、ご希望の場合はお手数ですが、期日までにご案内の

招待券申込先アドレスへ、メールでお申し込み下さい。

また、ホールの入場制限人数に達した場合は、その段階でお申し込みを終了させていただきますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
購読する
通知する
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次