「12人の優しい日本人」ご観劇ありがとうございます。PrayersStudioが新人募集いたします!

  • URLをコピーしました!

Prayers Studioでは現在新メンバーを大募集中!

Prayers Studioでは、メンバーになる前の段階で
1年間のトレーニング期間を設けています。
※実技試験で優秀な成績を収めた場合、いきなりメンバー抜擢する場合もございます

その1年間で、Prayers Studioが今までコツコツ積み上げてきた
「セリフではなく、何故か役の気持ちがそのまま伝わってくる」
そんな演技ができるための方法をみっちり訓練いたします。

【代表より】

三谷幸喜氏が12人~の配信の際こんなことを仰いました。
「よくこんな面倒くさいことやろうと思ったねえ。まあでも大体、面白いものって面倒臭いからね。」
僕はこの言葉に激しく同意します。

Prayers Studioは、俳優の演技力にとにかくこだわってきた劇団です。
質の高い作品を創るためには演技力の高い俳優が必要、
そんな俳優を育成するためには時間をかけてコツコツトレーニングすることが不可欠です。

コツコツ訓練積み上げてでも本番で崩れて悔しい思いをして(笑)
なにくそ、でもじゃあどうしたらいい!?なんて試行錯誤を何度も繰り返しながら、
だんだんと高いパフォーマンスを出せるようになるんです。
僕も、うちのメンバーも、そうやって成長してきました。

1年というトレーニング期間を、長いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、一人前の俳優になるには20年かかると言われます。
面倒なことをやるからこそ得られるものがたくさんあります。
1年をトレーニングに費やすことは決して長くはありません。

幸い、リモート環境での効果的なトレーニング法や作品作りの方法もわかってきました。
状況が回復した時に大きく変貌を遂げる絶好のチャンスとなり得る学習・訓練・成長。

この先も俳優として生きていきたい!
人を感動させることのできる優れた演技ができるようになりたい!
そんな「演技バカ」の皆様、ご応募お待ちしています!

代表・渡部朋彦

【Prayers Studio を応援してくださる方々】

イ・ジェサン氏  演出家・劇作家

演劇とは、人間の魂に直接語り掛ける芸術です。私も自分の演劇の目標を「人間の魂の進歩」としています。「人類の幸福への祈り」として演劇活動をしているPrayers Studioはいろいろと私に動機と感動を与えてくれる団体です。素晴らしい精神、素晴らしい演技、素晴らしい演劇を実践として見せてくれるPrayers Studioを心底応援します。

연극은 인간의 영혼에 직접 말을 거는 예술입니다. 저 역시 제 연극의 목표를 <인간 영혼의 진보>에 두고 있습니다. <인류 행복에 대한 기도>로서 연극활동을 하고 있는 Prayers Studio는 여러모로 저에게 동기부여와 감동을 주는 단체입니다. 훌륭한 정신, 훌륭한 연기, 훌륭한 연극을 실천으로 보여주는 Prayers Studio를 마음 깊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近藤芳正氏 俳優

Prayers Studioとは凝り性である。凝り性だから見つけられる疑問、発見、それを面白がりながら追求していく探究心。
たぶん一生掛けて追求していく覚悟がある集団です。
彼らと接すると芝居に対する観点が同じだったり、違っていたり、常に発見があって楽しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トレーニー(研究生)から合格し入団したメンバーの声>

【感動】トレーニーってなに? リモートインタビュー・渡辺かおり×渡部朋彦 part.1【新メンバー俳優募集中!】

新メンバー募集オーディション。

応募締め切りは5月25日の深夜24時です。
※郵送の方は5/25「必着」です

実技試験:5月30日・31日のいずれか一日
オンラインで実施いたします。

合格者は6月15日(月)から訓練スタート。
はじめはオンラインでのトレーニングからはじめます。

応募詳細は
Prayers Studio ホームページまで!!

Prayers Studio
トレーニー募集要項 Prayers Studio が提供するEdge Projectシリーズでは、スタニスラフスキー・システムを基に、サンフォード・マイズナー、リー・ストラスバーグ、ステラ・アドラー、ウタ・...

ご応募お待ちしております!!

お知らせ詳細

お知らせ種別 仲間募集
ジャンル 演劇
お問い合わせ先 08070048293
シェアして応援!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次
PAGE TOP