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「どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。」
これは、アニメーション映画監督・新海誠氏が2007年に発表した作品『秒速5センチメートル』のキャッチコピーです。秒速5センチメートルは、”桜の花びらが舞い落ちる速度”のこと。
この作品は、主人公・遠野貴樹の視点を中心に、時間の流れと共に離れていく女性・明里との心の距離について3部構成で描かれています。
主題歌である山崎まさよし氏の「One more time, One more chance」は誰しも耳にしたことがある名曲ですよね。
本記事では、『秒速5センチメートル』について、あらすじ・見どころを押さえながら見放題動画サービスについて順を追って解説していきます。
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秒速5センチメートル(アニメ映画)のあらすじ
『秒速5センチメートル』は3つの短編映画です。
男女の切ない恋愛を全3話で描いています。各話のあらすじを紹介します。
第1話「桜花抄(おうかしょう)」あらすじ
東京の小学生であった遠野貴樹(とおのたかき)のクラスに、篠原明里(しのはらあかり)が転校生としてやってくる。ふたりは体が弱く、外で遊ぶことよりも図書室で読書に耽ることの方が好きだった。そんなふたりはお互い気が合い、自然と仲良くなっていった。
ときにはクラスメイトに、仲の良さをからかわれたりもしたが、お互いがいればそれだけで良かった。
卒業後も同じ中学に行く約束をしていたが、明里の栃木への転校が決まり、ふたりは離れ離れになってしまう。
それから半年後、明里から貴樹に手紙が届き、それをきっかけにふたりは文通を始める。
しかし、今度は貴樹の種子島への転校が決まってしまう。簡単には会えなくなることを見据え、中学1年の冬、貴樹は明里の住む栃木へ会いに行く約束をする。約束の当日、貴樹は学校の後、明里の待つ岩舟駅を目指すが、雪で電車が遅延し、約束の時間に大幅に遅れてしまう。明里と連絡も取れず、いつ着くともわからない電車に不安を募らせながらも、明里の待つ場所へと向かう貴樹。
岩舟駅に着いたときには、待ち合わせの時間から4時間も遅れてしまっていたが、明里は待ってくれていた。
駅の待合室で明里の用意した弁当を食べながら、ふたりは他愛もない話をして過ごした。そして、明かりもまばらな町を歩き、桜の木の下で、舞い散る雪に思い出の桜景色を重ね、ふたりはキスをする。帰りの電車がなくなってしまった貴樹は、明里と肩を寄せ合い、近くの納屋で夜を明かすのであった。
そして翌朝、岩舟駅のホームでふたりは別れの挨拶を交わした。電車から明里の姿を目に焼き付け、遠ざかっていく貴樹。
やがてふたりは交わることのない、別々の日々を歩み始めるのであった。
第2話「コスモナウト」あらすじ
サーフィンに明け暮れる澄田花苗(すみだかなえ)は、同級生の貴樹に恋をしていた。貴樹は中学のときに東京から転校生として種子島やってきていた。花苗の目には、貴樹が他の男子とは異なる雰囲気を纏っているように見えて魅力的だった。高校も彼と同じところに入るため、猛勉強した花苗。
晴れて同じ高校に入学できた花苗は、日々交流を重ね、貴樹と帰り道を共にする仲になっていた。
高校3年になり、周りの進路も決まりつつあるころ、花苗はまだ自分の進む道を決めあぐねていた。得意のサーフィンもスランプに陥る中、花苗は進路について貴樹と話す。自分も迷ってばかりだと言う貴樹に、自分と同じなのだと嬉しくなる花苗。
ひとつずつ、出来ることからやっていこう。そう決心した花苗は、ついにサーフィンのスランプを克服する。波に乗れた今、貴樹に告白しなければ、きっとずっと言えないまま。
自分を鼓舞した花苗は、貴樹との帰り道に告白を試みる。しかし、呼び止めた貴樹の自分を見る目を見て、何も言えなくなってしまう。
その冷めた視線から、貴樹はまったく自分を見てなどいないことを悟る花苗。それでも自分に優しく振舞う貴樹に、花苗は涙する。結局気持ちは伝えられず、貴樹は東京の大学に進学してしまう。
第3話「秒速5センチメートル」あらすじ
社会人になり、貴樹は日々仕事に忙殺されていた。そしてある朝、仕事において自分を突き動かしていた気持ちが綺麗さっぱりなくなっていることに気づき、会社を退職する。
また、社会人になってから3年間、水野理紗(みずのりさ)という女性と付き合っていたが、貴樹の心が彼女に向いていないことを悟られ、別れを告げられてしまう。
自室で作業をしていた貴樹は、ふと部屋に舞い落ちた桜に目を留め、外に出かける。そして、小学生のころ明里と通っていた通学路の踏切に差し掛かった際、ひとりの女性とすれ違う。
お互い何かに気づき、相手を振り返ろうとするも、電車が来て視界を阻まれてしまう。
長い長い電車が走り去り、踏切の遮断機が開いたとき、もう彼女の姿は見えなくなっていた。貴樹は少し微笑みながら、また前を向いて歩き出したのだった。
映画『秒速5センチメートル』感想
美しい世界感の新海ワールド全開の『秒速5センチメートル』について感想を4つご紹介します。
その1:美しい風景描写「新海ワールド」
桜の舞い散る風景はもちろん、冬の寒空の下の駅のホームや、夢に出てくる幻想的な空まで、新海監督の描写力と色使いは圧巻と言わざるを得ません。
現実世界から、さらに美しい映像世界へとワンランク押し上げる彼の技量は、後に続く「言の葉の庭」や、「君の名は。」で更に磨きがかけられています。
これもひとえに新海監督の観察眼と、想像した世界を絵に落とし込む力の成せる技ですよね。
新海監督は少年時代、美しい風景に心を救われながら過ごしていたそうです。それが新海監督が背景美術に情熱を注ぐ所以だと思います。
その2;文学的表現で語られるモノローグ
新海節と言っても過言ではない、文学的表現がちりばめられたモノローグは必見です。
ほかのアニメではあまり表現されないであろう情景や心情を、モノローグで細やかに語ることにより、秒速5センチメートルの世界観を浮かび上がらせ、視聴者を物語の世界へと誘っています。
これが、新海作品が映像文学と呼ばれる所以でしょう。
明里が書いた手紙の文章でさえも、そういった手法が盛り込まれており、新海作品特有のリズムが出来上がっています。この作風は以後の作品にも引き継がれており、新海監督の作品をより情緒的に表現する要となっています。
その3 ドラマへと昇華された日常風景
小さな日常風景からドラマを描き出した本作。
今のご時世なら、約束の時間に遅れるとしても、LINEで「ごめん、雪で遅れる。家に帰ってて。」などと一瞬で送れてしまい、なんのドラマも生まれなかったと思います。
しかしこの年代の、携帯すらも自由に持たせてもらえない中学生だからこそ、連絡が取れずとも一途に相手の元へと向かい、片や待つ、というドラマチックな展開が生まれるのです。
そこに着目して物語を描き出せるのは、新海氏独自の表現力があってこそです。
その4 映像を鮮やかに彩る天門氏の音楽
映画の導入の部分から、ピアノの音色がそっと物語に乗り、視聴者の心に流れ込んできます。
それはドラマを持って「秒速5センチメートル」の世界を作り上げると共に、当てもなく「どこか」へ向かう貴樹の心を映し出す鏡のようでもあります。切なさや、ときに懐かしさとなって、視聴者に過去の思い出を想起させる、トリガー的な役割を果たす曲たちとも言えます。
今は失くしてしまったけれど、いつも探している。そんな、貴樹と重なる心の情景を繊細なメロディに変換して、視聴者に届けてくれるのが天門さんの音楽なのです。
映画『秒速5センチメートル』登場人物・声優
(遠野貴樹/水橋研二)
本作の主人公。1話と3話は彼の視点で語られる。小学校から中学の途中までを東京で過ごす。
幼いころは体が弱く、よく図書室で本を読んで過ごしていた。それがきっかけで明里と仲良くなり、クラスメイトにからかわれたりしていた。しかし、明里は小学校卒業後に栃木へ引っ越すことが決まり、ふたりは離れ離れになってしまう。半年後、明里から手紙が送られてきたことがきっかけで、ふたりは文通を通して交流を再開する。
しかし、今度は貴樹の種子島への転校が決まり、中1の冬に彼女と会って以降、徐々に疎遠になっていく。
2話では花苗の視点で、ミステリアスな人物として描かれている。高校時代は花苗と交流を重ね、優しく接するも、その実彼女のことは全く見ていなかった。大学への進学をきっかけに東京に戻り、就職する。
社会人になり、仕事に忙殺される毎日を送っていた貴樹は、自分を突き動かしていた気持ちがいつの間にか無くなっていることに気づく。その事実に自分の限界を感じた貴樹は、会社を辞める。また同時期に、3年間付き合った女性・水野里紗からは、心が彼女に向いていないことを悟られ、別れを告げられる。
エピローグにて、小学生時代に渡っていた踏切で明里らしき女性とすれ違うが、彼女が立ち止まらずに行ってしまったことにより、ようやく思い出に終止符を打つ。そして、貴樹は微笑みながら未来の道を歩き出す。
(篠原明里/近藤好美 ※第1話、尾上綾華※第3話)
貴樹と両想いだった女性。貴樹と同様、幼い頃は体が弱く、よく図書室で本を読んで過ごしていた。貴樹とは気が合い、自然と仲良くなっていった。しかし、親の転勤で栃木に引っ越すことになり、貴樹と離れ離れになる。
その後、明里の方から手紙を送り、ふたりは文通を始める。中1の冬に、栃木で貴樹との再会を果たし、種子島に引っ越す彼に、あなたはきっと大丈夫だと告げ、送り出した。
3話では、別の男性と結婚した姿が描かれており、貴樹とのことは思い出として懐かしんでいる様子が伺える。
(澄田花苗/花村怜美)
貴樹と同じ高校の、サーフィンに打ち込む女子。中学時代から貴樹に思いを寄せており、彼と同じ高校に入るため、猛勉強して受験に臨んだほどである。
サーフィンでのスランプを克服し、その勢いで貴樹への告白を試みる。
しかし、貴樹が自分を見ていないことを悟り、結局気持ちを伝えられずに終わってしまう。
(水野里紗/水野里紗)
貴樹が社会人になってから3年間付き合った女性。
貴樹の会社の取引先の社員。交流を重ねても一向に縮まらない貴樹との心の距離に悩み、別れを告げる。
映画『秒速5センチメートル』の主題歌について
主題歌は、山崎まさよし氏の「One more time, One more chance」である。
オリジナル版は1997年に発売されたシングルである。「秒速5センチメートル」の公開に合わせて、「One more time, One more chance 『秒速5センチメートル』 Special Edition」として再リリースされた。
新海氏は秒速5センチメートルを制作するにあたり、日々誰もが感じたことのある感覚を、アニメーションの中に描き出すというテーマを掲げていた。彼は、主題歌となる曲をとても重要視しており、誰もが聴いたことがあり、「現代を生きる人々にとって普遍性のある楽曲」を求めていた。
そして数々のヒット曲の中から、この「One more time, One more chance」をメインテーマに据えた、秒速5センチメートルが誕生したのである。
第3話「秒速5センチメートル」の終盤に、登場人物たちの日常を切り取った映像と共にこの楽曲が流れ、本作の世界を見事に完成させている。
映画『秒速5センチメートル』新海誠監督の作品
「ほしのこえ」
「私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。」
2002年に公開された、新海氏初の劇場公開作品である。地球外知的生命体・タルシアンと戦うタルシアン調査隊に選ばれ、宇宙に旅立った少女・長峰美加子(ながみねみかこ)と、地球に残った少年・寺尾昇(てらおのぼる)の、気の遠くなるような遠距離恋愛が描かれる。
全25分の短編映画で、制作に関わるほとんどの作業を新海氏がひとりで行っている。
ネット上での口コミで話題となり、公開初日の下北沢のミニシアターには行列ができたほどである。
「言の葉の庭」
「“愛”よりも昔、“孤悲”のものがたり」
2013年に公開された、新海氏の5作目の劇場公開作品である。高校生の秋月孝雄(あきづきたかお)は、学校をサボったある雨の朝、ビールを片手に日本庭園を眺める謎めいた女性と出会う。雨の降る朝、孝雄は決まって庭園の東屋でその女性と顔を合わせ、少しずつ交流を深めていく。
新海氏の映像表現のこだわりを随所に感じる作品。風景や雨の描写はもちろんのこと、人物に照り返す光の表現までもがこだわり抜かれている。
また、この作品の主軸となっている万葉集の短歌も、情緒的な含みを持たせる役割を果たし、美しさに磨きをかけている。
「君の名は。」
「まだ会ったことのない君を、探している。」
新海氏を一躍有名にした6作目の劇場公開作品である。ひょんなことから、田舎に住む女子高生・宮水三葉(みやみずみつは)は、東京の男子高校生・立花瀧(たちばなたき)と体が入れ替わってしまう。入れ替わりを繰り返し、お互いの日常生活を過ごしていくふたりは、徐々に互いのことを知っていく。
過去の作風とは異なり、最後は王道のハッピーエンドである。
主題歌はRADWIMPSの「前前前世」で、この曲のスピード感を生かした映画予告が注目を集めた。
新海氏が追求してきた美しい風景描写がこれでもかというくらい画面を彩り、視聴者の目を釘付けにする最強のエンターテイメント作品に仕上がっている。
映画『秒速5センチメートル』みんなの感想
秒速5センチメートルみんなの感想をタップして見る(ネタバレ注意)
「秒速5センチメートル」を一言で表すと、とある片思い達を思春期から大人に成るまでを切り取った超絶切ない青春群青劇です。
オススメのポイントの一つ目は時間と距離です。
新海誠監督は時間と距離の表現が優れていると有名なのですが、この作品においては主人公たちの思春期から成年になるあいだという長い時間を映画にしています。
そしてさらに主人公たちの人生のなかにも物理的に離れている距離、精神的に離れている距離これらに対する時間が物語が進みながら重なり、折り合いまさに一人の人間が大人になっていく様が描かれています。
オススメのポイントの二つ目は描写です。
主人公たちの各々の片思いの状況、立場、様々な角度から描かれています。
しかし、共通して片思いであることの心理の描写が恐ろしいほど美しく鮮明で脆ささえ感じます。
誰もが一度は経験したことのある片思い特有の緊張感、世界の見え方、空気の匂いなどが主人公たちの行動、回りの風景の描かれ方から痛烈に伝わって来ます。
最後に個人的にオススメのシーンを紹介して終わります。
主人公たちがまだ小学生のころ片思いのヒロインが転高により離れてしまいます。
そこで主人公たちは電車でお互いに会いに行くことを決めたのですが当日は天気が悪くなり電車が遅れ、連絡もとれない状況でそれでも二人は再開できます。
このシーンの一連の流れとその間の描写には一秒も目が話せません。
是非、見てください。
新海誠、劇場版ですが三話に分かれた構成になっております。
「第一部」では、小学校から中学生の主人公貴樹とヒロイン、明里の初恋が描かれていて、明里が他県に行くと言う話になります。
雪が降る日に明里の新しい住所に向かうと言った所なのですが、貴樹は明里に会いに行く為にその時、その地図をうっかりなくてしまって戻ってこないと言う所にリアリティがあり、この描写は後半の伏線になっていくのかなと感じました。貴樹は何とか明里と再会できていて良かったです。
「第二部」、舞台が九州の鹿児島の話になるので、違う人が描写されているのかなと思いきや、とある女子高校生、花苗の視点から見た貴樹の話になるとは思わなかったのでビックリします。
貴樹は明里に対して、届かないメールを打ちながら、送信しない行動を繰り返していました。
花苗はそんな貴樹に惚れてしまうのですが、報われない恋だなぁと思いながらも、でも彼女は頑張ったよと言える子で良かったです。
「第三部」では貴樹も社会人となって、東京で働き始めました。
明里はここで違う人と家族を作ってしまったので、縁が切れてしまいハッピーエンドではないのですが、それでも貴樹の中ではずっと大切な人だったのだと実感します。
恋とは生涯の一体何なのか、分かりやすく描かれた作品なので新海誠さんの作品の中ではお気に入りの一作です。
2007年の新海誠監督のアニメーション作品。短編映画3本で構成されています。秒速5センチメートルとは桜の花びらの落下速度のこと。ストーリーは小学校4年生の時に引っ越してきたアカリ。読書好きで人見知りな彼女だったが、明朗快活なヒロキと仲良くなる。中学生になり、別々の学校に通うことになった二人だが、アカリはヒロキに手紙を書き文通が始まる。そしてアカリは転居で種子島の高校へ。そして東京の大学に行き、就職し、結婚して母親になります。この映画はセリフはほとんどなく、二人の描写と音楽によってほぼ構成されています。この映画のテーマは「スピード」と新海監督は語っていますが、電車のスピード、バイクのスピード、ヒロキの近づいてくるスピード。それらが丹念に描かれています。高校生になって文通は途絶えがちになります。別々の環境で過ごすうちにだんだん二人の距離が離れていく感じがしますが、心はいつまでも近く繋がっているのがたまらなく切ないですね。この映像を観ていると、時間と距離の感覚が微妙にずれていくのを感じます。山崎まさよしのテーマ曲がぴったり重なってなんとも切ない作品です。二人が出会った4月の桜並木の花びらが舞っている映像がいつまでもまぶたに焼き付いています。
お互いに東京の小学校に通う、主人公/遠野貴樹と篠原明里の物語です。お互いは両思いであり、仲睦まじく遊んでいましたが、明里のお父さんの仕事の都合上で、小学校卒業と同時に栃木県へ引っ越しする事となり離れ離れになることになりました。中学校1年生になると、今度は貴樹が鹿児島へ引っ越しする事となりました。その引っ越しに伴い、貴樹は栃木にいる明里の元へ会いにいく事になります。凄く心打たれると同時に感動の気持ちを覚えるのは、貴樹が電車で栃木まで向かう道中の景色、貴樹と明里が共にお互いのことを思い合うシーンが美しいです。大雪の影響で、栃木へ向かう電車は何度も途中で止まることになり、中々到着しませんでした。目的地へ着いたのは夜中ですが、夜中の改札を通ると、明里が健気にも笑顔で待ち続けていたのです。このシーンは久しぶりの再開である一方、一度離れ離れになった上に、もっと距離が離れてしまう悲しさが込み上げてきました。とにかく、雪をメインとした外を歩む景色が本当に綺麗です。この儚い時間がもっと長く続けば、2人は最後にもしかしたら結ばれたのかもしれない、と何度も思ってしまいました。お互いの綺麗な心を持った、青春時代の儚い愛に気持ちが洗われるような作品です。
以前から絵がきれいでとても気になっていた作品。君の名はがとても面白かったのでどうなのかなと思い見てみることに。
小学生の甘酸っぱい恋愛にドキドキきゅんきゅんしてしまい、こんな時代もあったかなと思いを馳せてしまいます。
男子の不器用な態度とかリアルに表現されていて、恋愛漫画読んでるみたいだなぁとほっこりします。
しかし、短編アニメがつながっている作品だとは知らず…。
続いての中学、高校時代、うん?これはどうなっているんだろう?と頭にハテナが浮かんでしまいました。
花苗のアプローチに見向きもせずに携帯をいじる…。誰とメールしてるの?明里かな?明里だよね?
多少疑問に思いながらも小学生時代とは違うこれぞ青春真っ盛り!といった内容で、
花苗の明るい性格にも助けられ重い雰囲気の貴樹も気にならず楽しめます。
ですが、3部目の社会人編、秒速5センチメートルが冒頭から何…暗い。
仕事仕事、彼女には振られそして過去の恋愛に引きずられ…。
とにかく女々しい男の姿がある意味リアルに表現されていて。
その反面、明里は楽しく充実した日々を送っている辺り、女と男の恋愛観を如実に表現しているなぁと感心してしまいます。
とにかく絵はキレイです。キレイなのですが、個人的には最後の社会人編はいらなかったのかなと。
貴樹が最後救われたようにも見えるけど、実に内容がないというか。
もっとハッピーな恋愛アニメなのかと思って見たのがいけなかったのかもしれない。
アニメ「秒速5センチメートル」のキャストと製作陣は?
秒速5センチメートル(アニメ映画)の主題歌は?
秒速5センチメートル(アニメ映画)の主題歌はオープニングを歌うのは山崎まさよしさんで『One more time, One more chance』です。
また挿入歌としましてはLINDBERGで『君のいちばんに…』、みずさわゆうきさんで『あなたのための世界』になります。
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