今注目!の新人アーティスト特集 – 星野咲来

  • URLをコピーしました!

インタビュー後

ー 何かNGなどありましたか?

マネージャー(以下、M) ありません!

咲来 ははは!ないです!

M 彼女が話していることは全てOKです。

ー いやー、しかし話すのお上手ですね。

咲来 えー!?そうですか??もう私、自分のこと聞かれるの大好きなんですよー!小学生の時にプロフィール帳とか流行ってて、そう言うの大好きでした。もっと私のこと聞いて〜って(笑)今日すごく楽しみでした!

ー 話し足りないことありますか?

咲来 いえ、結構話させてもらいました!

ー ホラー系が好きって言ってましたけどお化け屋敷とかも好き何ですか?

咲来 あ!それはダメなんですよ!

ー それ意外と女の人に多い気がするんですけど何でなんですか?私なんかはホラー映画とかのが苦手ですけど。

咲来 何でだろう?なんか、昔、鬼太郎のお化け屋敷で入ってすぐに上から何か降ってくるのがあってそれだけで気絶して運ばれたことがありますwwwなので本当にダメなんです。自分が体験するのがやなのかな?

ー 気絶するんじゃデートで行けないですねw

咲来 不向きですねー(泣)

ー女子校ではどうだったんですか?

咲来 バレンタインは大きい紙袋二つ分持ち帰ったりしました。

ー 色々やってたって言ってましたけどそんなに話すのも好きだったら放送委員会は?

咲来 やってた!忘れてた!

ー 恋愛は本当にしてないんですか?

咲来 うーん、なんか、恋愛対象として男性を見ようとするとダメで。

ー 女子校だけど他校の生徒と交流とかなかったの?

咲来 ありました!でもみんな子供だなーって思っちゃって。私年上が好きで。

ー 好きなタイプはどんな人とかってあるんですか?

咲来 ムロツヨシさんです!ムロツヨシさんのような方と結婚したい!今42歳なんですけど最高と思って!

ー え、イケるの??24歳くらい違うでしょwwwお母さんと歳変わらないくらいじゃない?

咲来 二つしか違わないですwwwでももう人間性が大好きで。知的で、演技ももちろん素晴らしいですし、もう全てがかっこいいです!!

ー そうなんですね。じゃあそのうちムロさんと共演とかなったら。

咲来 きゃー!もうやばいですね!!

ー でも歌って恋愛がテーマの曲が多いのに珍しいですね。

M  事務所をあげて彼氏募集しようかw

ー 実体験で書いてるってことは恋愛の曲書いたらみんな恋してるなってわかっちゃいますよね。

咲来 確かにー!もう最近は大学生になった友達が彼氏できたのを聞いて心の穴を埋めてますwwwそのうち友達の実体験を書いちゃうかもw


本当に自分のことを楽しそうに話すので今回はロングインタビューになりました。

見た目通りの可愛らしい人柄の中にある、自分の内面と向き合ってきた真摯な人間性が曲にも現れているんだなと感じました。

これから恋愛をはじめ、様々な人生経験を経てどんな歌を作り、歌って行くのかがとても楽しみです。

女優としても色々な顔を見せてくれそうで、とても魅力的な18歳でした。

ぜひこれからの活躍を応援してくださいね!!

Follow me!

イベント詳細

1 2 3 4 5 6 7
シェアして応援!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
購読する
通知する
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次