今注目!の新人アーティスト特集 – 星野咲来

  • URLをコピーしました!

ー 中高一貫校に進むことをきっかけに芸能活動を休止ってなってますけどそれはどう言った経緯で?

咲来 受験するときに芸能活動をしていること、続けたいことを学校側に伝えたんですよ。そしたら「ぜひやってください」っておっしゃってくださって、良い学校だなと思って入りました。そしたら中学入ってから初めて名前でオファーを頂くミュージカルのお仕事があったんです!!それを学校側に言ったら「そんな話聞いてない。だめだ」って言われて『そんな〜!!』って。

ー え〜!!

咲来 でももう今更退学も出来ず、事務所とも相談して。それまでずっと幼稚園生の頃から細々と芸能界にいて、日焼けしちゃいけないとか言葉遣いとか細かく気をつけることから一度離れてみて、違う世界を見て、それでもまたやりたいと思ったらまた再開すれば良いんじゃないかって結論になったんです。

ー そしてその学校生活の中でギターと出会った?

咲来 はい。中学三年生の頃にお父さんのギターを弾き始めたんです。

ー かつて芸能界入りに反対したお父さんがシンガーソングライターの道を開いたってことですか?

咲来 父も昔はバンドをやっていて家でもたまに鳴らしていたんです。それでなんとなく自分もやって見たら結構弾けて。ピアノ弾けなかった自分がギター弾ける〜っ!!って。

ー それから高校生になってインスタで歌をアップし始めたんですね。

咲来 はい。カバー曲を出していたら応援してくれる人が出てきて嬉しくなって。そのうちモデルのhiiさんから個展に出てくれないかってお話をいただいて、ほんとアマチュアとして出させて頂いたんですけどその繋がりがずっと生きて今まで繋がってます。

〜女子校での生活とは?↓

Follow me!

イベント詳細

1 2 3 4 5 6 7
シェアして応援!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
購読する
通知する
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次