今注目!のピックアップアーティスト特集 – 樋口 舞

LINEで送る
Pocket

 
結婚と出産を経て再び音楽活動へ
- なんだか樋口さんのライブに行きたい気持ちがふつふつと湧いてきました。
樋口 ぜひぜひ!
- 次回ぜひ伺わせて頂きますね! さて、ご結婚、ご出産を経て活動再開されていますが、妻、母として何か変わったことはありますか?
樋口 変わった事は「生活」ですかね。それにつきますね。命を守る事の大変さを日々痛感しているところです。お母さんてこんなに大変だったのですね、、、 世の全てのお母さんを抱きしめたい気持ちです(笑)
- そっち?(笑)
樋口 もう本当に(笑)
でも生活以外はほとんど変わっていないのです。。。もともと母性本能がすごく強くて 自分は「産まれながらにして母」だと感じていたので、「母性」に目覚めるという事もなかったです。
- 良い女全開ですね(笑)でもクールなテイストな中にどこか入りやすい親しみやすさがあるスタイルはそんな人格も関係しているのでしょうね。
では出産して音楽への影響もなかったですか?
樋口 よく結婚、出産を経験して「落ち着く」とか思われがちなのですが、音楽への情熱は増すばかりですね。 好きなものに囲まれて過ごしています。幸せな事ですね。
公私ともに充実している樋口さんの今後とは?

口コミする

コメントするには ログイン してください
  購読  
次を通知