ルー大柴と健康をトゥギャザー!? GymGym 医師監修の新エクササイズ!

LINEで送る
Pocket

今月はじめに「あなたと少しだけ違う癖」で汚言症の紳士役を演じ、いつもと違う顔を見せてくれたルー大柴さんが新たに生活習慣病予防エクササイズを発信しました!

動画の解説にもあるようにルーさんも早六十五歳。なんと二人のお孫さんもいらっしゃるそうです。そのルーさんがスーツをびしっと着て軽快に踊る姿はなんとも爽やか。筆者の父親と同じ年齢とは思えない(苦笑)

実際、しっかりやっていると結構息切れしてしまうかもしれませんよ。これだけで全身くまなく動かせるので終わった後は気分も晴れやか。決して難しくなく、誰でもできそうだけどしっかりと体を動かしカロリーも消費してくれそうです。医師が監修してるので安心!

さらに途中には頭を使うクエッションも!体だけでなく頭の体操もしちゃいます!

しかも!なんとこの動画は著作権フリー!いろんな場所で自由に使うことができます。なんてグレイトな社会貢献。

ぜひ、エブリバディでトゥギャザーしましょう!!

下記はクイズなしバージョン。クイズを自分たちで当てはめてオリジナルエクササイズを楽しめます。

さあ、ユーもレッツトゥギャザー!!

口コミする

コメントするには ログイン してください
  購読  
次を通知