オーケストラ・ノット ファイナル演奏会(振替公演)

2020年4月5日に予定していたオーケストラ・ノット ファイナル演奏会の振替公演です。ファイナルにふさわしい華やかな演奏会にするべく選曲しましたが、コロナウイルス感染拡大防止のために東京都からの正式な自粛要請を受けて4月5日の開催を断念致しました。

振替公演ではウイズ・コロナの状況での感染拡大防止策を講じておりますのでご安心してご来場ください。先着373名様のみの完全指定席とさせていただきました。

ファイナル演奏会にふさわしい華やかなプログラムをお送りします。

指揮:山上 紘生
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番 ピアノ独奏:嘉屋翔太(東京音大2年)
スメタナ 交響詩「わが祖国」全曲

未就学児:入場無料ですが、親御さんには客席をご指定いただき、お子様と一緒に親子室でご鑑賞ください。
ホールからの要請に基づいて席を一つづつ飛ばしての全席指定とさせていただいております。
受付でのチケットもぎり、プログラムの手渡し等はございません。会場前の行列を避けるために18:15になりましたら受付係員に電子チケットをお見せいただいてそのまま席にお進みください。ご自分の席がわからない場合にはホール内の係員にお尋ねいただけます。近親者とも必ず席を離れてお座りください。
オーケストラ・ノットの演奏会はこれまで入場無料で開催してまいりましたが、コロナウイルス感染拡大防止対策及びホールからの要請事項を遵守するためにかなりの余分なコストが生ずることとなり、今回、不本意ながら有料の指定席のみとさせていただきました。ご理解賜りますようお願いいたします。
コロナウイルス感染防止対策の一環としまして、受付で行列待ちをせずにすぐにご入場いただけるように18:15から適宜ご入場いただけるように致しました。ご入場いただいた際に18:00に入館してから開始した舞台設営作業・リハーサルをしている可能性がございますので、ご容赦いただけますようにお願いいたしますと同時に、普段は見れない演奏会の裏側もお楽しいいただけますと幸いです。

1,000円(全席指定 373席のみ)電子チケットの購入は https://teket.jp/255/848 でお願いします。

イベント詳細

開催日・開演時間 2020/09/26 00:00
会場名 杉並公会堂大ホール
会場住所 東京都杉並区
ウェブサイト https://www.facebook.com/EnsembleOrchestraKnot/
メールアドレス eoknotsp@gmail.com
チケットの最低価格 1,000円
屋内・屋外 屋内
着席
シチュエーション 一人で | 友人と | デート | 家族で
内容の難易度 玄人向き
主な年齢層 全年齢対象
男女比率 男女同程度
服装 カジュアル
内容の難易度 玄人向き
主な年齢層 全年齢対象
ドリンク有無 ドリンク販売なし
フード有無 フード販売なし
飲食物持ち込み 不可
写真撮影(公演中) 不可
録画(公演中) 不可
録音(公演中) 不可
証明書の提示(入場時など) 不要

コメントを残す