Brother Beats

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均点: 5 点中 0.00)
評価を行うにはログインする必要があります
読み込み中...


LINEで送る
Pocket

アーティスト情報

Brother Beats(ブラザービーツ)

2014年結成。

茨城県出身、兄・克也、弟・力也による、マーチングテナードラムパフォーマンスユニット。

マーチングバンドに使用されるテナードラムをメインに、様々な形態でパフォーマンスを行う。

パフォーマーはそれぞれ国内のみならず、海外でも実績を残している実力派。

Brother Beatsとしては、国内各地において数々の音楽イベント出演を始め、地元茨城を中心に、企業や街中での行事、祭り等に出演し、多くの観客を魅了している。

2018年7月には遂に海外進出。台湾で開催されたマーチングパーカッションコンテストのアジア大会(WGI taiwan)にて、エキシビジョンとして出場。圧巻のパフォーマンスで大会を盛り上げた。

2019年9月に初のライブ開催が決定している。



こちらの処理を実行すると、指定した金額がこのアーティストに対して毎月自動的に支払われます。

金額(円): (金額は100円〜50,000円の間で入力してください)

メッセージ:




こちらの処理を実行すると、指定した金額がこのアーティストに対して一度だけ支払われます。

金額(円): (金額は100円〜50,000円の間で入力してください)

メッセージ:





※聴きこむファンディングをご利用の際は、利用規約に同意の上ご利用ください。
※決済システムはStripe社のサービスを利用しています。上記のボタンをクリック後はStripe社のシステムに遷移します。
※お支払いはクレジットカードのみ受け付けております。


リターンの説明

このアーティストは聴きこむファンプラスに登録していないか、まだリターンの内容を投稿していません。

リターンコンテンツ

このアーティストが聴きこむファンプラスに登録しており、支払いを行っているユーザーがアクセスした場合のみ閲覧可能なリターンコンテンツの専用ページです。

口コミする

コメントするには ログイン してください
  購読  
次を通知