The Stellar Nights Grand Orchestra(ザ・ステラ・ナイツ・グランド・オーケストラ)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均点: 5 点中 0.00)
評価を行うにはログインする必要があります
読み込み中...


LINEで送る
Pocket

アーティスト情報

吉田建が立ち上げた、夫婦で家族で親子で恋人と孫と感動体験できる、夢のイージーリスニング・オーケストラ「The Stellar Nights Grand Orchestra(SNGO)」

オーケストラ・プロジェクト・リーダーの吉田建です。
この数年僕が思っていること、それは日本のポピュラー音楽が若者中心で盛り上がっている反面、実は音楽が大好きなシルバー世代やファミリー向けの音楽が少ないのではないか、ということです。
では、自分がその人たちに向けてどんな音楽をやったら喜んでもらえるだろうと考えた結果、思いついた音楽が50~80年代まで世代を越えて多くの人を魅了したイージー・リスニングといわれる音楽様式でした。
美しいメロディを奏でるストリングス、気持ちを高揚させる金管、深淵な世界に誘う木管、ダイナミクスを演出する打楽器、叙情を満たすハープ、モダンなビートをはじき出すリズム・セクション、そしてなによりも誰の胸にも深く響き、刻まれた珠玉の名曲たち!
そう、イージー・リスニングは世代を越えて老若男女すべての人に楽しんでもらえる最高の音楽様式なのです。
その様式や美意識を受け継ぎながら、今の感覚で時代にあった編曲や演奏をし、そして時に驚くような選曲で多くの人を楽しませたい、それが今僕の頭の中で熱い想いになっているのです。
この想いを形にするために多くの人会い、たくさん賛同を得たことで僕は一歩を踏み出すことができました。
コンサート・マスターを務めてもらうヴァイオリン・奥村愛をはじめ、オーケストラのメンバーや支えてくれるスタッフの力と、そしてここに来てくれた皆さんのご協力で、夢のオーケストラ『The Stellar Nights Grand Orchestra~星降る夜はオーケストラ』がスタートしました。



こちらの処理を実行すると、指定した金額がこのアーティストに対して毎月自動的に支払われます。

金額(円): (金額は100円〜50,000円の間で入力してください)

メッセージ:




こちらの処理を実行すると、指定した金額がこのアーティストに対して一度だけ支払われます。

金額(円): (金額は100円〜50,000円の間で入力してください)

メッセージ:





※聴きこむファンディングをご利用の際は、利用規約に同意の上ご利用ください。
※決済システムはStripe社のサービスを利用しています。上記のボタンをクリック後はStripe社のシステムに遷移します。
※お支払いはクレジットカードのみ受け付けております。


  • : -1
  • : Easy Listening Party LLC
  • : http://sngo.jp

リターンの説明

このアーティストは聴きこむファンプラスに登録していないか、まだリターンの内容を投稿していません。

リターンコンテンツ

このアーティストが聴きこむファンプラスに登録しており、支払いを行っているユーザーがアクセスした場合のみ閲覧可能なリターンコンテンツの専用ページです。

口コミする

コメントするには ログイン してください
  購読  
次を通知