ThroughMakers

  • URLをコピーしました!

自分達にもジャンルはわからないんですが、見て、聞いて判断していただければと思います。

今のところライブでやる曲にキッチリと定まった形はなく、その日のメンタルに多分に影響された音を放出してます。

基本的に絶望というか、マイナスな感情から放たれる音。

敢えて歌詞はつけず、どこの国の方にも一律に「感じて」頂けるスタイル……と言えば聞こえは良いのですが……

今後収録作品作っても、ライブでは今のスタイル貫きそうな気はします。

↓ほねとかわとがはなれるおと

↓ひさしくなおらないやまい

↓くさのまじわりまとうさま

※正式タイトルは全て漢字一文字ですが常用漢字じゃないので出てきません。

アーティスト詳細

誕生日 1985年5月29日
性別 男性
出身地 岡山県
職業 会社員
担当パート 基本的にはギター・ボーカルと、ベース・電子機材の二人組
所属事務所・レーベル フリーランス
シェアして応援!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

詳細な条件から検索
イベントを探す
開催地
ジャンル
開催日・月
チケットの中心価格帯
シュチュエーション
内容の難易度
服装
アーティストを探す
ジャンル
会場・ホールを探す
会場カテゴリー
都道府県
キャパシティ(スタンディング)
キャパシティ(着席)
使用料目安(1時間当たり)
目次
PAGE TOP